犬と猫と、ものづくりな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨。

<<   作成日時 : 2012/07/01 11:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


天気予報によると、ここ数日はなんだかはっきりしない天気で

雨が降ったり止んだりの文字通りの梅雨空の毎日が続いてる。

雨はキライじゃないけど、くせ毛が収まりつかなくて少しイライラしてるかも。

そんな感じでいつものようにくせ毛と格闘していたら、

信じたくないものを発見!!

知らないうちに円形脱毛症になってた!!!

思わず写メ撮ったけど見ると凹むからここには載せないもん。

(って、Facebookにはアップしちゃったけど

そんなにストレス溜まってたのかな。

確かに意味もなく憂鬱な日々を最近は過ごしていたけど。

そういえば最近家族以外の人と会ってないなあ・・・。

たまには外に出ないとね。

それにしてもハゲたとこ、また毛生えてくるかなぁ。

ホント、まいった

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
先日は忙しい中、どうもありがとう
久々に話せて嬉しかったよ〜
ストレスって、知らず知らずたまってたりするよね…。
私も新生活始めてから、舌が一部はげては治りの繰り返し
おまけに季節の変わり目で、尚のことストレスがかかってるみたい。。
お互い頑張ろうね〜
また落ち着いた頃に一度遊びに来てね
待ってま〜す
ちか姉
2012/07/04 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

梅雨。 犬と猫と、ものづくりな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる