犬と猫と、ものづくりな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう。

<<   作成日時 : 2013/10/11 21:43  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寂しい出来事がまたひとつ・・。

9月30日の夜10時15分頃、

我が家の中心的存在だったボーダーコリーの凛が静かに天国へと旅立ちました。

5月にななを亡くしたばかりなのに。

2013年は我が家にとってつらい年となりました。



凛、あなたの存在は何者にも代えがたく

私にとってどれほど特別で大きな存在だったのか

今更のように日々感じているよ。

ずっと一緒にはいられないのに

なんとなくずっといてくれる感覚があったから。


これまで共に過ごしてきた時間のことと

歩んでいかなければいけないこれからの時間のことが

あなたが逝ってしまったあの瞬間からずっとずっと

私の頭と心を支配してる。

この想いに着地点なんかない。

複雑に絡み合った私の中の想いと葛藤しているうちに

時間はきっと過ぎていく。

書ききれない想いは胸の中に・・・。



凛は本当に美しく、素晴らしい子でした。 

頼りない飼い主でごめんね。

いつかまた会おうね、凛ちゃん。


凛 2000/05/18 〜 2013/09/30
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ありがとう。 犬と猫と、ものづくりな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる