犬と猫と、ものづくりな日々。

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹の橋。

<<   作成日時 : 2013/05/28 08:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前、5月23日16時20分に

我が家の愛犬、シェルティのななが

虹の橋を渡って天国へと旅立ちました。

もともと保護されていたのを引き取った子なので

正確な年齢はわかりませんが、推定16歳程度だったと思われます。
 
小柄な美人で性格はビビりで控えめ、シャイだけど優しくて聡明で我慢強くて

本当に素晴らしい子でした。


ここ数か月は食欲も落ちてきていて、

今年の夏を無事に乗り越えてくれたらいいなと思いながら

日々を過ごしてきたのですが、

高齢による体力の衰えには勝てませんでした。


私たちがななにとっていい飼い主だったのかはわかりません。

ただ、最期の瞬間を我が家で過ごせたこと

ななのそばに寄り添っていられたことが

飼い主にとっての救いとなっている気がします。

悲しみは言葉ではあらわせませんが、

我が家にはまだこれから見守っていかなければならない子達がたくさんいます。

私なりにこれからも頑張っていきたいと思います。


これまでななを愛してくださった方々、本当にありがとうございました。


虹の橋を渡って新しい世界へと旅立ったななちゃん、

うちの子でいてくれてありがとう。 大好きでした。

いつかまた再会できると信じてるからね。



なな 1998(?) 〜 2013/05/23

画像










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

虹の橋。 犬と猫と、ものづくりな日々。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる